« 2016年8月 | トップページ

2016年9月の5件の投稿

2016年9月17日 (土)

増築工事

 来月から着工予定の保育所の増築工事の打合せに行ってきました。

増築工事なので、既存棟があり、園児もいながらの工事なので、しっかりとした区画

をして、事故・怪我がないように進めたいと思います。

来春の完成にむけ、今月末より仮設等の準備にかかります。

2016年9月15日 (木)

打合せ

11月初旬より町田市内の医療施設の改修工事を予定している現場へ

打合せに行ってきました。

施設が稼動しながらの工事となるのでさまざまな制約があり、また要望等も

ありましたので、全てがクリアーになるように調整し工事計画をしたいと思います。

2016年9月12日 (月)

現地調査

10月より、相模原市内にて外壁の改修工事の予定のある現場へ業者さんと同行し

現調に明日行ってきます。

工事が始まってから順調に進められる様、しっかりと調査してきます。

2016年9月 9日 (金)

打合せ

来月に着工予定の保育所の増築工事の打合せがあります。

工事着手と工事をスムーズに進められる様、密な打合せを

して来たいと思います。

2016年9月 3日 (土)

検査ー2

今日は八王子市内の学校修繕工事の7階の
社内検査を行いました。
週明けには施主検査があるので厳しいチェック
と、しっかりと手直しをしたいと思います。

« 2016年8月 | トップページ

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック