« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の10件の投稿

2016年3月30日 (水)

現調

今日は、昨年にお引渡しした現場へ現調へ行ってきます。

その時に今後の予定等と調整したいと思います。

宜しくお願いします。

2016年3月29日 (火)

改修工事

 本日、町田市内で改修工事を計画している現場へ現調に行ってきました。

工事内容の確認をさせて頂いたので、これから作図、見積をしますので

宜しくお願いします。

2016年3月25日 (金)

地域清掃

 今日は地域清掃でした。

今朝は霜が降りるほど冷え込んでおいましたが、歩いているうちに体が温まりました。

もう、春ですね。

ゴミは非常に多く、特に今月もタバコが多かったです。

喫煙者のモラルアップを望みます。

2016年3月22日 (火)

一年点検

今日は昨年引き渡しした現場の一年点検に立会いました。

立会いながら、工事中の事を思い出し懐かしさを感じました。

今週一週間、宜しくお願いします。

2016年3月16日 (水)

完了検査

相模原市内の外壁等改修工事の現場では本日完了検査を受けました。

書類・現場共、指摘事項は無く無事に終わりました。

今週の土曜日が工期となっているので、仮設の搬出、清掃をそれまでに行います。

2016年3月14日 (月)

検査

今日は相模原市内にて施工していた保育園の社内検査に行って来ました。

多少の手直し箇所はありましたが、きれいに出来てました。

引渡しまであと数日ありますので、残工事も含めて調整し引渡しできる様

管理したいと思います。

2016年3月11日 (金)

最後

相模原市内の外壁等改修工事の現場では、全棟の足場の解体が完了しました。

また、本日は最後の定例もありました。

寒い中ありがとうございました。

来週は完了検査となります。

2016年3月10日 (木)

修繕工事

相模原市内の商業施設内の修繕工事が昨日、完了しました。

ただ、追加項目が出ましたので調整して行いたいと思います。

2016年3月 5日 (土)

もう少し

相模原市内の外壁等改修工事の現場では、昨日定例がありました。

現場の方では、最終的な仕上りの確認をして頂きました。

また、検査日も決まりましたので、完成図書の打合せもさせて頂きました。

長時間に渡り、ありがとうございました。

2016年3月 2日 (水)

修繕工事

今日の午後に、昨年にお引渡しをした現場にて、修繕工事の見積依頼を頂ましたので

現調に行ってきます。

明日からは、新たな修繕工事が始まります。

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック