« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の9件の投稿

2015年12月24日 (木)

検査ー2

 明日、相模原市内で行っている外壁改修工事の現場では、年内最後の

検査を行います。

検査合格すれば後工程の外壁の洗浄へと進みます。

監理者様、明日は宜しくお願いします。

2015年12月18日 (金)

検査

本日、相模原市内の外壁改修工事では、注入部の引張り試験を監理者立会いで

行いました。

2ヵ所とも規定値を上回る結果で、合格となりました。

次回は25日に別棟にて行います。

2015年12月17日 (木)

完了

今週はじめから始まった八王子市内での修繕工事が完了しました。

M様のご協力のおかげで、スムーズに進める事ができました。

ありがとうございました。

また、今後も宜しくお願いします。

2015年12月14日 (月)

修繕工事

 本日より4日間の予定で八王子市内のM様邸で修繕工事を行います。

M様、工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いします。

また、短期間ではありますが、宜しくお願い致します。

2015年12月10日 (木)

手直し

 今日は午後から先月オープンした現場へ手直しに伺い、その後に6年前に施工した

集合住宅へメンテナンスに伺います。

今年も残りわずかとなりましたが、年内に出来ることはやりきりたいと思います。

2015年12月 8日 (火)

メンテンンス

今日はこれからOBのお客様へメンテナンスへ伺いに行ってきます。

諸事情で12月の初旬まで時間を頂いていたので、きっちりとやってきます。

T様、宜しくお願いします。

2015年12月 5日 (土)

クリスマス会

 今日は夕方よりクリスマス会があります。

昨夜の経営計画発表会から行事が続き、年末を感じます。

楽しんできたいと思います。

2015年12月 4日 (金)

経営改革発表会

 今日は夕方より経営計画発表会があります。

お客様、業力業者様にお越し頂き、経営計画の発表や表彰を行います。

気を引き締めて参加したいと思います。

2015年12月 2日 (水)

12月

 はやいもので今年も残り1ヶ月となりました。

現場が無事に終わりましたので、年内中には残務処理をして、年明け良いスタート

がきれる様、準備したいです。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック