« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の10件の投稿

2015年9月25日 (金)

地域清掃

 今日は月に一度の地域清掃でした。

今日は雨降っていたので、雨具を着ての清掃となりました。

いままでは天候には恵まれていたのだと感じました。

今日はタバコの吸殻が非常に多かったです。

一人一人の意識向上を願いたいです。

2015年9月24日 (木)

メンテナンス

本日は2年前に引渡しした現場のメンテナンスへ行ってきました。

所長さんには、忙しい中案内までしていただきました。

ありがとうございました。

本日、出来なかった箇所が日程を調整し、ご連絡しますので、

宜しくお願いします。

2015年9月19日 (土)

定例

 昨日、10月中旬よりはじまる改装工事の1回目の定例がありました。

お忙しい中、お施主様、監理者様ありがとうございました。

着工までに、問題点、検討事項等をクリアーにして、着手できる様に

しておきたいです。

次回の定例も宜しくお願いします。

2015年9月17日 (木)

打合せ


本日、10月中旬より始まる改装工事の打合せをオーナー様、お施主様、監理者様と
行ってきました。
限られた期間での工事となるので、着工前の打合せを密にしていきたいです。
明日は一回目の定例打合せです。
宜しくお願いします。

2015年9月11日 (金)

現調

 10月中旬より始まる改装工事の現地調査へ行ってきました。

限られた期間での工事となるので、この準備期間を大切にして

工事着手したいと思います。

2015年9月 9日 (水)

台風

 

 2つの台風が接近中です。

今日から明日にかけて大雨の予報です。

現場は暴風雨への準備対策、養生と大変ですが、事故・災害がおきないよう

注意しなければいけません。

2015年9月 8日 (火)

 今日も雨です。

これだけ雨の日が続くと現場は大変でしょう。

雨も自然には大事な事なので、割切るしかないですね。

でも、雨の日の車、自転車・・・嫌いじゃないですけどね。

2015年9月 5日 (土)

労働衛生

 昨日は全国労働衛生週間相模原地区推進大会に出席してきました。

今年度のスローガンは「職場発!心と体の健康チェック はじまる ひろがる 健康職場」。

いろいろな話が聞けて勉強になりました。

改めて健康な体が第一なのだと感じました。

2015年9月 3日 (木)

慣れ

今日、パソコンが新しくなります。

パソコン等の機械には弱いので、心配ですが、廻りの人に協力してもらい

早く慣れるようにしたいです。

2015年9月 1日 (火)

会議

 今日から9月。雨で始まりました。

月初は本社にて全体会議があります。

様々な発表、伝達事項があります。

その後は事業部会議です。

あと、もう少しがんばります。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック