« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の10件の投稿

2015年8月29日 (土)

朝礼

連休明けから朝礼のやり方が変わり2週間程経ちました。

大分、慣れてきました。

前向きな気持ちで元気良く、がんばります。

2015年8月27日 (木)

地域清掃

 今日は月に一度の地域清掃でした。

今朝は暑くもなく、寒くもなくちょうど良い気候だったので気持ちよく

清掃ができました。

また、行き交う方々とも気持ちの良い挨拶ができました。

2015年8月26日 (水)

経過

 大分、涼しくなり、朝方は少し肌寒さまで感じるようになりました。

今日は以前に補修させて頂き、経過の様子をみている現場へ行ってきました。

現状では特に問題はなく、一安心しました。

9月まで様子をみて、異常なければ完了としたいと思います。

2015年8月25日 (火)

 涼しい

 

 週が明けてから過ごし易い日が続いています。

猛暑から急な気温の変化なので、体調を崩さない様にしたいと思います。

9月になれば、台風シーズンとなるので、天気予報を確認し事故等が起きない

ようにしたいと思います

2015年8月21日 (金)

現場廻り

 昨日は文化会の現場廻りでマンションのリフォームの現場と木造一戸建ての

現場を廻ってきました。

2現場とも、整理整頓が行き届き、きれいな現場でした。

きれいな現場だと、事故や怪我も減らせますし、なによりもお客さんに

喜んで頂けますので、継続していきたいです。

2015年8月19日 (水)

内勤

 連休明けから3日が経ちました。

この3日間、外には出ず社内でパソコンにらみながら電卓をはじいています。

明日の午後は外出の予定なので、ちょっとは気分転換が出来ると思います。

2015年8月17日 (月)

切り替え

 夏季休暇が終わり、本日より通常業務となりました。

夏季休暇中は温泉、プール、BBQ、ツーリングなどと満喫してきました。

連休明けの業務はつらい部分がありますが、切り替えてかんばります。

2015年8月 7日 (金)

休暇

明日から夏季休暇となります。

休み明けの予定を確認し、準備をして休暇に入ろうと思います。

休暇中は面っきり楽しんでこようと思います。

2015年8月 6日 (木)

現説

 昨日、改装工事の現場説明会に出席してきました。

工事内容、条件、環境等の説明を受け、現地の確認をしてきました。

これから、しっかりと準備をしていきたいと思います。

2015年8月 4日 (火)

修理

本日、2年前に引渡しをした現場へ修理へ行って来ました。

内容は排煙オペレーターが動かなくなってしまったとの事でした。

150804_132725


屋上へ上り、無事に修理完了しました。

また、なにかありましたらご連絡下さい。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック