« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月の10件の投稿

2015年7月30日 (木)

休憩

 はやいもので7月ももうすぐ終わり、夏本番となります。

先週の休日に私用で朝から外仕事をしていたら、相当ヘバリました。

今週末も私用があるので無理はせずに、程度な休憩と水分、塩分の補給をして

乗り切りたいです。

2015年7月27日 (月)

地域清掃

 今日は、月に一度の地域清掃でした。

朝早くからの清掃ですが、終わる頃には、汗だくだくになっていました。

住宅街では吸殻ぐらいなのですが、住宅街をはずれると空缶、ペットボトル、ビニール

など沢山のコミがありました。

ちゃんとゴミを持ち帰り分別すれば資源となので、一人一人が注意して欲しいですね。

2015年7月24日 (金)

メンテナンス

 昨日は雨でいくらか過ごし易くなる予報でしたが、つらかったです。

今日も朝から良い天気で気温も上がりそうです。

台風も近づくみたいなので、注意したいと思います。

今日は相模原市内のT様邸へ、メンテナンス訪問します。

屋外での作業になるので、熱中症には気をつけて作業します。

2015年7月21日 (火)

梅雨明け

ついに梅雨明けしました。

あちらこちらでセミも鳴き始め夏本番といったところです。

毎日が30℃をこえる日が続くので、体調管理と現場作業は気を付けて

怪我、事故などない様に注意したいです。

2015年7月17日 (金)

安全パトロール

昨日は安全パトロールへ行ってきました。

現場は相模原市南区の木造2階建ての現場でした。

昨日は台風の影響で大雨でしたが、パトロールの時は雨がやんでくれたので

助かりました。

現場のほうは、細かな指摘事項はありましたが、内外部共、整理整頓が行き届いた

きれいな現場でした。

今年度も無事故無災害が達成できる様、ご協力お願いします。

2015年7月16日 (木)

完了 

 八王子市内のM様邸は、昨日塗装工事が完了しました。

Rimg0003


いろいろとM様にはご協力を頂きまして、ありがとうございました。

また、屋上防水のメンテナンスもお声掛けしていただきありがとうございます。

後日、資料をお持ち致します。

2015年7月14日 (火)


うだるような暑さです。
現場ではむりはせず、適度な休憩と水分補給をして熱中症に注意しています。
八王子市内のM様邸、明日すべての塗装工事が完了します。
綺麗に仕上がりM様にも喜んで頂けています。

2015年7月 9日 (木)

 今日も雨。

八王子市内のM様邸は足場解体してから、ずっと雨が続いています。

明日から天気が回復する予報なので、明日から入れるか調整中です。

M様、もうしばらくお待ち下さい。

2015年7月 4日 (土)

健康診断

 本日、健康診断がありました。

まだ、結果はでていませんが、血圧が高めと言われてしまいました。

健康な体があっての事なので、塩分控えめで摂生したいと思います。

2015年7月 3日 (金)

足場解体

 八王子市内のM様邸は昨日、外部足場の解体が完了しました。

補修した跡もわからず、きれいに仕上がったので良かったです。

あとは、足場があって出来なかった部分の塗装をして全て完了となります。

もう少しです。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック