« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の10件の投稿

2015年4月30日 (木)

工事日程

外壁補修工事の現場と、外壁修繕工事の日程が決まりました。

いずれの現場も連休明けとなります。

S様、M様、工事中はご迷惑をお掛けするかと思いますが

宜しくお願いします。

2015年4月28日 (火)

補修工事ー3

 外壁補修工事のクラック処理方法、塗装の仕様が決まりました。

GW明けから足場を組んで本格的な補修工事がはじまります。

2015年4月24日 (金)

地域清掃

 今日は月1回の地域清掃でした。

4月にもなると、朝の冷え込みもなく、気持ちよく清掃できました。

掃除していて、すれ違う人、自転車、また車に乗っている人も挨拶をしてくれて

嬉しくも感じました。

2015年4月23日 (木)

補修工事ー2

外壁の補修工事の準備として何種類かの工法を試しました。

Rimg0007


これはその一つで低圧注入です。

思いのほか、うまく出来たかと思います。

結果的には一長一短があり補修方法の決定とまではいきませんでしたが、

最終的な塗装の仕上げをしてから、決める事にしました。

2015年4月22日 (水)

補修工事

昨日から3日間で以前担当した現場の外壁補修の準備としてきています。
連休明けに本格的に工事は始まりますが、何種類もある工法の中で
一番良い工法を決めるために事前準備として試しにお施主様と一緒に
最善策を探しています。

2015年4月20日 (月)

休日

 昨日は久しぶりに山梨方面へプチツーに行ってきました。

150419_070759

まだ桜がきれいに咲いてました。

2015年4月16日 (木)

公園-2

 1年点検の対応で昨年担当した現場へ最近は何度かいっています。

工事中は現場事務所や工事車両の駐車スペースだったところに、新しく公園ができました。

Rimg0002


近隣の状況が変わると、建物もイメージが変わって見えました。

2015年4月13日 (月)

公園

昨日、公園へ遊びに行ったのですが、隣の席の同僚にバッタリと会いました。

世間は狭いですね。

それにしても、物凄い人がいました。

昔はそんなに遊んでなかったと思うのですが、変わりましたね。

2015年4月 4日 (土)

修繕工事

 

 2003年に施工させて頂いた建物の修繕工事をすることになりました。

Rimg0015


工事中はご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願いします。

2015年4月 1日 (水)

入社式

 本日は入社・表彰式が行われました。

今年は3人の新入社員が入社しました。

一人一人が入社の挨拶をしたのですが、全員が素晴らしい挨拶をしていました。

自分の入社時は「がんばります」の一言程度だったので、びっくりです。

毎年、入社式にでると、初心に帰り気の引き締まります。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック