« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の11件の投稿

2015年3月27日 (金)

1年点検

本日、昨年まで担当していた現場の1年点検がありました。

Rimg0006


大きな指摘もなく、建物にも異常などなかったので良かったです。

ただ、細かな指摘・改善事項はあったので、稼動再開の日までに

出来る箇所の改善、是正はさせて頂きますので、宜しくお願いします。

また、センターの方には、長時間にわたり同行して頂きありがとうございました。

2015年3月26日 (木)

地域清掃ー2

 今朝は地域清掃を実施しました。

いままで清掃していた橋本はタバコのゴミが大半でしたが、

田名はペットボトルやビニールゴミが多くありました。

1時間ちょっとの清掃でゴミ袋いっぱいのゴミを拾いました。

今朝はそんなにも冷え込まず、早朝に気持ち良くできました。

2015年3月25日 (水)

地域清掃

 明日は、早朝の地域清掃です。

引越しをしたので、田名での清掃は初めてになります。

少しでも地域の為になるかと思いますので、頑張ります。

明日の朝、冷え込まない事を願います。

2015年3月24日 (火)

引越し

 橋本の本社より、田名へ引越しをしました。

自分が入社した時は田名だったので、戻ってきた感じになります。

なんだか、懐かしさを感じ、落ち着きます。

2015年3月23日 (月)

ここ最近はだいぶ暖かくなり春の陽気になってます。
現場に植えられた桜も小さなつぼみが付きはじめました。
桜達の成長も楽しみです。

2015年3月20日 (金)

アフター

今日の午前中に以前担当させて頂いたお客様から連絡がありました。

内容は建具の調整など細かな内容で、その他にも相談したい事があるとの事でした。

お引渡ししてから、数年が経っていますが、相談される事がうれしく感じました。

2015年3月17日 (火)

家具

本日、お施主様手配の大量の家具、備品の搬入、取付がありました。
もの凄い量の家具や備品でしたが、大勢の人がテキパキと動いて
なんとか搬入、取付が終わったようです。
家具が入った現場は一段と学校っぽくなりました。

2015年3月16日 (月)

引渡し


本日、無事にお引渡しすることができました。
お引渡しすることだ現場の仕事なので、無事にお引渡し
することができて、肩の荷が下りました。
ただ、今後も細かな調整事項等もありますので
現場には来させて頂きますので、宜しくお願いします。

2015年3月14日 (土)

最終


本日は最終のクリーニングと最終の確認をしました。
いよいよ来週の月曜日に引き渡しとなります。
お施主に喜んで頂けるとうれしいです。

2015年3月11日 (水)

検査

昨日、設計監理の検査をうけました。
大きな指摘もなく、無事に終わりました。
ホッとしました。
引き渡しまであとわずかとしましたが
最後まで気を引き締めて頑張ります。

2015年3月 6日 (金)

建築検査

  本日、建築検査とEVの完了検査を受けました。

Rimg0106

指摘事項もなく無事、終了しました。


« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック