« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の16件の投稿

2013年7月29日 (月)

外装工事

  佐藤です。

樋の取付は始まりました。

Rimg0011


外壁の工事が終盤を迎えたので、防水工事と外壁に付く器具付けが始まっています。

2013年7月25日 (木)

空調機

  佐藤です。

現場では次々と仕上げ品の取り付けが進んでいます。

Rimg0001

2013年7月24日 (水)

板金工事

  佐藤です。

玄関庇に続きプラットホーム上部の庇も取り付きました。

Rimg0020

ここから食材等が搬入されます。

2013年7月23日 (火)

外構工事

  佐藤です。

本日は外構付属棟、排水処理槽と機械室の立上り、スラブのコンクリートを打設

しました。

Rimg0010

金曜日から型枠の解体です。

2013年7月22日 (月)

板金工事

  佐藤です。

外壁工事も進んできたので、本日から庇の板金工事を始めました。

Rimg0007


写真の玄関庇は後工程があり、この上に足場をくむので、ひとまずはここまでです。

それでも、野地板が張れたので、上下作業の心配は無くなり一安心です。

2013年7月20日 (土)

外構工事

  佐藤です。

外構付属棟の排水処理施設の躯体工事が終盤を迎えました。

Rimg0023


来週の火曜日にコンクリートの打設予定です。

2013年7月19日 (金)

内装工事

  佐藤です。

壁の下地に続きボード張りも大分進んできました。

Rimg0026

どんどんと躯体部分が見えなくなってきます。

2013年7月16日 (火)

内装工事

  佐藤です。

現場では内装工事真っ盛りとなってきました。

Rimg0023


壁の下地工事が進んでいます。

2013年7月15日 (月)

外構工事

  佐藤です。

防火水槽の埋戻しが終わりました。

Rimg0002


Rimg0001

手間を掛けたのに。仕上がりとして見えてくるのが、この蓋だけなのは

ちょっと寂しいです。

2013年7月12日 (金)

外構工事

  佐藤です。

防火水槽が設置されました。

Rimg0006


Rimg0033


明日から埋戻しです。

2013年7月10日 (水)

外構工事

佐藤です。

Rimg0005


外構付属棟の排水処理施設の躯体工事中です。

あすから型枠工事です。

2013年7月 9日 (火)

ミスト

  佐藤です。

梅雨があけました。

あけた途端の猛暑日。

現場ではかなりこたえます。

そんな過酷な現場に協力業者さんの善意でミスト扇風機が登場しました。

Rimg0003

2013年7月 6日 (土)

外構工事

佐藤です。

防火水槽の掘削、砕石地業が終わりました。

Rimg0004


これから基礎のコンクリートの打設です。

2013年7月 5日 (金)

LGS

  佐藤です。

現場では外装工事が中心に進んでいますが、内装工事もはじまりました。

防火区画の間仕切りを先行しています。

Rimg0025


2013年7月 4日 (木)

外構工事

  佐藤です。

本日も外構工事から。

今日から防火水槽の工事を着手しました。

Rimg0001


防火水槽の据付は11日の予定です。

2013年7月 3日 (水)

外構工事

  佐藤です。

最近は雨も少なく助かっています。

この先の天気予報を見ても雨マークが少なく晴れマークが多くあるので、もしかして

梅雨明け? とかってに思っています。

そんな中、外構工事がとってもいいペースです。

Rimg0018


給食センターへのアプローチの造成が形になりました。

後工程は電気・給排水の配管、雨水排水工事となります。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック