« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の6件の投稿

2011年11月28日 (月)

   中古住宅+自然素材リフォーム

 

佐藤です。

昨日は八王子市内でマンションのリフォームをさせて頂いたU様邸が完成しました。

P7090008

特に今回の工事で力を入れた工事前にキッチンです。

Pa070003

対面キッチンにするため撤去工事の着手です。

Pb270010

完成です。

もちろん自然素材をふんだんに使った仕様なので、とても気持ちがいいです。

Pb270013

べつの角度でもう1枚。

今回、U様は立地条件がとても良い中古のマンションを購入され、自分達に希望を詰め

込んだ理想の家造りをされました。

こんな選択肢もぜんぜん有りですよね。

U様、格安のお引越しが終ったら写真を撮りに伺いますので、その時は宜しく

お願いします。

2011年11月26日 (土)

あっち?こっち?

  中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

先日の23日が定休日の祭日だったので、久しぶりに友人とツーリングに行ってきました。

行き先はココ

名前が変わっていて、営業時間も日の出の1時間前からと変わっているんです。

それは、山梨の高台にあるので、温泉に入りながら日の出が見れるからなんでね。

日の出の時間に合せて厚木に3時集合になったのですが、久しぶりのツーリングだった

のでドキドキ、ワクワクと興奮気味で一睡もできませんでした。

日の出前には到着して、冷えた体を温めながら温泉に入ってまっていると、抜群にきれいな

日の出と富士山が見れました。

もう最高でした。

またいきたな~

2011年11月18日 (金)

祝! 完成!!

 中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

明日からの週末に八王子市内で工事をさせて頂いているK様邸をお借りして

完成見学会を開催します。

K様邸は中古で住宅を購入され、スケルトン状態まで解体して、K様の希望を

沢山詰め込んだ中古注文一戸建となっています。

内部は自然素材をふんだんに使用して、外部は抜群の耐久性がある塗料で仕上た

気持ちのいい家に仕上がりました。

見学会は予約制となっていて、まだ若干の空きが御座いますので、ご気軽にお越し下さい。

詳しくはコチラまでお願いします。

2011年11月12日 (土)

アンケート

  中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

相陽建設では新築、リフォームと関わらず、工事が終ったお客様に「お客様アンケート」

のご協力をして頂いています。

9月に相模原市内で全面的なリフォームをさせて頂いたA様にも送らせて頂き、先日

そのアンケートが戻ってきました。

小学生の時に成績を見るときの様な、少しドキドキする感覚で見させて頂きました。

内容は営業、工事とも、とても評価の高いアンケート結果になっていて、とても嬉しい

内容となっていました。

A様、有難うございました。

また、なにか有りましたらご気軽にご連絡下さい。

2011年11月 7日 (月)

オヤジの遠足

   中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

営業になった事もあり以前より「メール」を使う事が多くなってきたので

本日は勉強会へ品川まで行って来ました。

いままでやってきた書き方や方法など大きくは間違っていなかったものの、とても

勉強になりました。

細かい部分ですと色々とあるのですが、一番感じた部分は相手側の事を考えて

送る事の大切さを知りました。

今日ははると一緒に行ったのですが、彼は新宿でも品川でも迷わずどこにでも

行けるんです。

全然都心を知らない自分はチンプンカンプンなので、彼の後ろを付いて行くのですが、

歩くのが早いで迷子にならない様に必死にだったのですが、都心を迷わずどこにでも

行けちゃう彼の背中が格好良く見えました。

2011年11月 3日 (木)

自然な素材

   

   中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

本日は相模原市内でリフォーム工事のご検討をされているA様とのお打合せでした。

A様はお父様のと同居する為に、今回のリフォームの計画をしていて、今回で3回目の

お打合せとなりました。

はじめてお会いした時にも話されてたのですが、お打合せのなかで必ずご家族が集う

場所とか、だんらんする場所とかのお話しになります。

とてもご家族のつながりを大切にされるご家庭なんだなと感じます。

そんな小さなお子様がいるA様にご提案させて頂いたには、もちろん自然素材での

リフォームです。

次回は実際に自然素材でリフォームをした現場のご案内になりますので、自然素材を

肌で感じてもらえればと思います。

A様、お待ちしています。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック