« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の2件の投稿

2011年10月20日 (木)

中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

最近はグッと気温が下がってきて、夜などは寒ささえ感じる季節になりましたね。

秋といえいろいろな秋があるかと思いますが、昨日の夜は「食欲の秋」という事で、

餃子を作ってみました。

2ヶ月前ぐらいにも作ったのですが、その時はたまたま美味しく出来たので、調子に乗って

再度作ってみたのですが、今回もそこそこ美味しく出来ました。

ただ左手の指先がニンニク臭いのがなかなか落ちないのが玉に瑕ですかね。

来週末の30日の日曜日にセミナーを開催します。

これから住宅の購入を考えている方には是非聞いて頂きたい内容となっています。

また、持ち家のリフォームをご検討されている方にも参考になる部分もありますので

ご参加して頂けれと思います。

新築以上の中古+リフォームセミナー

2011年10月 7日 (金)

竣工、着工

中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

相模原市内で全面的なリフォーム工事をしていたA様邸が完成いたしました。

工事中には台風などがあり、工程的には大変だったかと思いますが、現場監督の

おかげで無事に工期内の完成となりました。

仕上がりも特に指摘もなく、スムーズなお引渡しができました。

また、A様には外構工事もお考えとの事で、後日お打合せのお約束をさせて頂きました。

9日に日曜日にお伺いしますのでA様、宜しくお願いします。

また、八王子市内でマンションのリフォーム工事のご依頼を頂いたU様邸が着工しました。

Pa070003

11月中旬の工事完成に向けて頑張ります。

U様、時間があれば見に来てくださいね。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック