« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の4件の投稿

2011年9月30日 (金)

秋の会社説明会

中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

今日は最後の会社説明会でした。

P9300014

今回で3回目になるのですが、なかなか人の物を伝えるのは難しいなと、つくづく感じました。

頭の中では、言いたいこと、伝えたい事はまとまってあるのですが、いざ前にでて話すと

うまく話せないんですよね。

その点、社長はうまいんですよね。

学生の目線にあわせて、分かり易く、笑いも入れながら時間ぴったりに終るんです。

まねは出来ませんが、少しでも近づけたらいいなと思いました。

それでも、自分なりに一生懸命に話したので、少しでも興味を持った学生さんには是非

選考会にも進んでもらえれば嬉しいです。

2011年9月26日 (月)

もう少しです

中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

相模原市内で全面的なリフォーム工事中のA様邸がいよいよ完成に近づいています。

台風シーズンの9月の工事と言う事もあり、外装工事では、若干の工程の遅れが出ましたが

なんとか工期内で終る目途がつきました。

A様が居住しながらの全面的なリフォームだったので、A様のご協力の無しでは出来ない

工事だったので本当にA様のご協力には感謝致します。

また、現場にもやりにくい部分も多々あったかと思いますが、A様の為にご尽力いただき

感謝、感謝です。

まだ、完成には数日かかりますので、気を抜かず完成まで頑張ります。

2011年9月18日 (日)

中古住宅+自然素材リフォーム

佐藤です。

本日は、先週にご契約頂いたU様との1回目の仕様打合わせでした。

U様とのお打合せは、毎回笑いがある楽しい打合せになるのですが、今日ははじめて

娘さんも一緒に来られたので、いつもに増して楽しい打合せになり、気づいたら

13:00をすぎた時間になってしまいました。

お腹がすいてしまったかもしれません。スミマセン。。。

それでも、工事への引継ぎが出来るぐらい、大半の仕様が決まりました。

本当にありがとうございます。

また来週のお打合せの日を楽しみにまってます。

今週末の連休23日(金)、24日(土)、25日(日)には、住宅購入を考えている方には、

是非ご参加して頂きたいイベントがありますので、一番上に生まれて初めてリンク

というものをしてみたので、みてやって下さい。

2011年9月 9日 (金)

トンボ

佐藤です。

ここ数日はだいぶ過ごし易くなりましたね。

天気にいい日でも、強い日差しは気持ちよく感じます。

夜寝るときは、網戸全開で寝るのですが、朝方はチョッピリ寒ささえ感じます。

このぐらいの時期は、バイクを乗るには最高に時期なんですよ。

真夏にバイクを乗ってると「涼しくて気持ちいいでしょ」とかよく言われますが、そんな事

無いんですよ。

ヘルメットはしてるし、自分の場合は万が一の為に長袖とグローブは欠かさないし、なにより

エンジン熱がハンパじゃないです。

なので自分の秋はバイクの秋なんです。

先週も早起きして山梨方面へ行って来ました。

途中、休憩していると・・・・

P2011_0830_082747

ヘルメットにトンボがとまってました!!

いや~ 秋ですね~

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック