« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の3件の投稿

2011年8月29日 (月)

命です

佐藤です。

もう8月が終ろうしています。

毎月末に思う事ですが、1ヶ月がとても早く感じます。

夏休みがあったから余計に感じるんですかね?

そんな8月を振り返ると「耐震」の事ばかりでした。

耐震の勉強に為に富士山の麓まで泊まりで研修にいったり、初めての試みでしたが

「耐震診断体験会」を消費者向けに勉強会として開催したりしました。

研修でも教えてもらい、また勉強会でも一番お伝えしたかった事は人命です。

建物を耐震補強する一番の目的は「命を守ること」なのです。

また、来月の9月23日には耐震の話もでてくるこのセミナーが開催されます。

「賢者の住宅購入セミナー」
http://www.soyo-renova.jp/article/14082612.html

是非ご参加下さい。

2011年8月18日 (木)

佐藤です。

長い9日間の夏季休暇が終わり本日から通常業務の開始となりました。

遊ぶのが大好きな自分は9日はとても早く終ってしまいました。

それでも休み前の連休中にやりたい事(遊び中心)は、半分以上は出来ました。

だた平日休みになってから地元の友達と会えなくなり、連休中には会うつもりだった

のですが、お互いの都合が合わず会えなかったのが残念でした。

都合が合えば毎年恒例の「島ツアー」に行けたのに・・・

ちなみに今年は利島に行ったみたいです

リベンジとして年末には「山ツアー」に行こうと思います。

でも楽しかったな~ 夏休み!!

そんな通常業務初日の午前中に相模市内でリフォーム工事をご契約頂いたA様との

仕様打合せがありました。

なので、すぐに仕事モードに戻れました。

お打合せもA様のお陰でスムーズに進みました。

ありがとうございました。

今度は工事担当者もご挨拶させて頂きますので宜しくお願いします。

2011年8月 5日 (金)

有難う御座います。

佐藤です。

本日、さがみはら市内でリフォーム工事を計画していたA様にご契約を頂ました。

A様は新築時も弊社で建てて頂き、今回の全面的なリフォームもご依頼頂きました。

嬉しい限りです。

A様、有難う御座いました。

8月下旬には工事着手出来るかと思いますので、宜しくお願いします。

また、工事着手前にもまたお邪魔して、調査、お打合せ等をさせて頂きますので

合わせてお願いします。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック