« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の4件の投稿

2011年6月25日 (土)

セミナー

佐藤です。

これから住宅購入を検討している方や、中古住宅購入で不安がある方へ、本日は会社の

近くの サン・エールさがみはら にてセミナーが有りました。

題して「賢者の住宅購入術」。

いままでの中古住宅購入には無いシステムが「リニュアル仲介」を使う事により可能に

なるのです。

例えば、中古住宅を購入して住宅ローンを組み、リフォームをしてリフォームローンを組む

のが通常です。

でもこの「リニュアル仲介」を使う事によって住宅ローンとリフォームローンを一本化しして

住宅ローンとしてローンが組めるのです。

これはほんの一例で、その他にも沢山のメリットが有るんです。

このセミナーは、また7月30日にも予定していますので、ご検討されている方や興味のある方

は、是非ご参加して下さい。

きっといい参考になるはずです。

2011年6月16日 (木)

青キップ

佐藤です。

またやっちまいました!

Image024

右折禁止。。。。。。

早速、本日罰金払ってきました。。。。。。。。

2011年6月13日 (月)

お土産

佐藤です。

昨日はお客様感謝イベントとしてプレジャーフォレストにてBBQが有りました。

私は残念ながら私事で欠席させて頂きました。

そんなイベントの翌日に嬉しい出来事が有りました。

8年前に横浜で施工させて頂いたK様が来社されたのです。

欠席をした自分に、お土産を買って持ってきてくれたのです。

K様は「昨日のBBQのあと家族でそのままキャンプをしてきたから家に帰る途中に寄ったん

だよ」と言ってましたが、とても嬉しかったです。

同時にキッチンの水栓のパッキンの交換のご依頼があったので、その修理の時には

自分がお土産をもって行きますね。

2011年6月 6日 (月)

佐藤です。

昨日の日曜日に事業所対抗のソフトボール大会に参加してきました。

ふだんまったく運動をしていないので、無理をしないで楽しもうと思っていたのですが

実際に試合が始まってしまうと張り切ってしまい全身筋肉痛の月曜日です。

去年は3試合目で負けて、今年は2試合目で負けてしまいました。

ただ優勝候補の強いチームに1点差で負けるという健闘だったんですけどね。

明日はメンテナンスでS様邸に行く予定となのですが、この筋肉痛で出来るのか!

ハシゴで屋上まで登って点検するんだぞ!

帰ったらお風呂で良くマッサージしてS様に変な心配を掛けないようにします。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック