2016年9月17日 (土)

増築工事

 来月から着工予定の保育所の増築工事の打合せに行ってきました。

増築工事なので、既存棟があり、園児もいながらの工事なので、しっかりとした区画

をして、事故・怪我がないように進めたいと思います。

来春の完成にむけ、今月末より仮設等の準備にかかります。

2016年9月15日 (木)

打合せ

11月初旬より町田市内の医療施設の改修工事を予定している現場へ

打合せに行ってきました。

施設が稼動しながらの工事となるのでさまざまな制約があり、また要望等も

ありましたので、全てがクリアーになるように調整し工事計画をしたいと思います。

2016年9月12日 (月)

現地調査

10月より、相模原市内にて外壁の改修工事の予定のある現場へ業者さんと同行し

現調に明日行ってきます。

工事が始まってから順調に進められる様、しっかりと調査してきます。

2016年9月 9日 (金)

打合せ

来月に着工予定の保育所の増築工事の打合せがあります。

工事着手と工事をスムーズに進められる様、密な打合せを

して来たいと思います。

2016年9月 3日 (土)

検査ー2

今日は八王子市内の学校修繕工事の7階の
社内検査を行いました。
週明けには施主検査があるので厳しいチェック
と、しっかりと手直しをしたいと思います。

2016年8月30日 (火)

合格

八王子市内の学校の修繕工事は昨日4階の再検査を受け
無事に合格し、追加項目を残し完了しました。
今週末は7階の社内検査となります。

2016年8月25日 (木)

検査

八王子市内の学校の修繕工事が完了したので、社内検査に立ち会います。

今日は4階の検査を行い、来週に7階の検査予定となっています。

厳しい目で検査してきたいと思います。

2016年8月22日 (月)

台風養生

現在工事中の幼稚園の現場の台風養生をしてきました。

外部足場シートの養生、飛散物の養生、仮囲いの確認と補強をしました。

これから台風シーズンとなるので、引き続き注意していきたいです。

2016年8月17日 (水)

開始

 夏季休暇が終わり、本日より通常業務となります。

連休中には十分な充電ができました。

気持ちを仕事モードに切り替えて頑張ります。

宜しくお願いします。

2016年8月 9日 (火)

不具合

昨年、お引渡しをした現場より、不具合の連絡があったので、現調へ行ってきました。

現調したところ、建築の原因ではなさそうで、機械設備の原因かと思われるので

専門業者へ連絡し、調査してもらう手配をしました。

宜しくお願いします。

«修繕工事

リノイエ

稲妻ジャパンSのおすすめHP

無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック